

今日のGv

こんにちは!
王都楼です!



今日はサルビア対BLUE様のGvがありますが…




サルビア様、対戦お願いいたします!
23:00近くでお願いしたいです!

できればハンデ(ミラなし/こちらBIS無の場合、ミラ&ブレなし(BISの有無はGv前にアリーナにて連絡致します))をつけていただきたいのですがよろしいでしょうか?




100制限G用掲示板(http://abc12345678.bbs.fc2.com/)より引用




ミラーなしのハンデはよくありますね!特に気にしませんが。
BISいないときブレなし…?



以前BLUE様について記事を書いたことがありましたが
GM様からこのようなコメントをいただきました。



私が100制限を始めたのは、2か月前くらいで
その時に初めて入ったGがゆらゆら帝国でした。

ゆらゆらGMのブログを見ていただければわかると思いますが「BrandBeat」という名前のBISでGvに出ていました。
ですが、Gvの日にBISがいないという理由でまだクエも何もしていないのにGMにlv100にしろと言われ、しかたなく100にしました。
火力職をやりたかったのですが、GMにずっとBISでいろと言われてしまっていたので、隠れて他のGを作ろうかと考えました。それがBLUE+ですね

ゆらゆら騒動が起きた時に、ちょうどいい機会だったのでBISをゆらゆらから抜き、ゆらゆらとの関係は断ち切ったつもりです。




BIS持ってるじゃん!っていうのは
突っ込んじゃだめなところ?



あとあと、モモンガ様のブログに




P.S

自分含めて3人が100用のBIS作成することにしました。

火力の枚数は足りてるし、耐久だけのはず!

もう負けられない。




At a loose end keeing a Diary in Aqua of RedStone(http://plaza.rakuten.co.jp/momonga0410/diary/201306080000/)より引用




作ってるんじゃ…。



謎ですね!終わり!

6月4日

6月5日(水)
花咲く様とGvあります!

中途半端

こんばんは!
Gv前で準備中の王都楼です!



ふと思いましたが
中途半端にGvあります!って書くと
書かないときがなりすましっぽくなってしまいますね!



というわけで!





本日5月29日(水)
ポニョ王国様とGvあります!



簡易更新でした!
おわり!

5月22日

5月22日(水)



100の音色様とGvあります!





こんばんは!
王都楼です!



対戦を申し込む側になりすまされることがありますが
逆のパターンもあるのでは?
つまり募集が嘘のパターンですね!
そう思い一応Gvありますと書いてみました!



どうやらなりすましはバッジ疑惑のGにされているよう…?
100の音色様とエタメモ様ですね。
100の音色様の痛い剣士さんは武器姫っぽいし
エタメモ様に関しては以前書いた通り!連携ですよ、連携( ・´ー・`)



まあ、なりすましで申し込まれるのは我流だけ?
見たところミュート様もですね。
どちらも所属しています…わろた^^;



更新久しぶりな気がする!ではではー。

ブランコ

王都楼です!



ブランコ(D).356 19 47



なんやこいつ…ばけもんやないか…
三冠王か?



ルナ(中).410 5 30



ほげええええええええええええwwwwwwwwwwwww



なおパ・リーグ
マギー(楽).356 8 25
アブレイユ(日).277 11 25
バルディリス(オ).339 7 28




( ・´ー・`)だ、誰…?



外人ばっかやないか!
検索フォーム
プロフィール

東方連合軍

Author:東方連合軍
REDSTONE陽鯖にて活動中。

某STGとは関係ありません。好きだけどね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
足跡的
リンク
REDSTONE
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
